STAFF BLOGスタッフブログ
- 尾道メイト店
- 宮参り&百日
百日撮影
こんにちは!
レンタル衣装スタジオピカソ尾道店です(^^)/
百日撮影は平日がお得!!!
生後4ヶ月になるまでのお子さんお1人撮影でしたら
平日¥990で写真撮影ができます!!!
(撮影料+初着1着+お支度+6切写真1枚付き(データ無)込み)
もし、兄弟写真・家族写真をお考えの場合、お得な特典もついておりますので
一緒に衣裳を着て撮ることも可能ですよ(*^_^*)
参拝時の初着(赤ちゃんのお着物)も
当日中にご返却いただければ、無料でレンタルもできます(*'▽')
そして、百日では、よく以下のようなご質問・お問い合わせ頂きます。
Q.初めての撮影で、上手に笑ってくれるか不安...
A. 経験豊富なスタッフが全力であやして、一緒に遊びます!!
ご安心ください(*'▽')
Q. 撮影時間はどのくらいか。
A. お子様のご機嫌にもよりますが、だいたい1時間ほどです!
撮影後に写真選びとなりますので、トータルですと2時間~2時間半だと
思っていただけたら大丈夫です('◇')ゞ
Q. 子供が途中で泣き出したりして、撮影が困難になった場合、
日にちを改めて撮影してもらえるのか。
A. ご都合の良い日時で、再度ご予約お取り致します(*^^*)
他にもお悩みやご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください!!
明るく気さくなスタッフがお客様をお待ちしております(^_-)-☆