STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 全店舗
スタッフ日記 2019.10.6 昨日は快晴☀運動会日和★

こんにちは

スタジオピカソビッグローズ前店の新庄です

 

昨日は子供の保育園の運動会で

お休みをいただきました(^○^)

 

あっという間にもう4歳・・・・・

はやすぎる子供の成長に嬉しいようなさみしいような(>_<)

 

競技中もずっとウルウル・・・

親バカな母でしたッ(笑)

 

お友達のお母さんがカメラで写真を撮って

送ってくれました~

いい写真ばっかりでとっても嬉しかったです

 

常に動いてる子供を写真に収めるのって

なかなか難しいですよね(゜゜)

 

私は自宅用のカメラを持っていないのでいつもスマホで

子供の写真を撮影するのですがとっても激しいうちの子は

100%ブレブレの写真しか取れないので

 

いつも、

動画を撮っていい表情のところを後でスクリーンショットする!

という技を使っています・・・(>_<)

 

なかなかいい方法かなぁと思ってます