STAFF BLOG
スタッフブログ

  • ビッグローズ前店
スタッフ日記 2020.4.17 お祝いしていただきました♡

世間は毎日暗いニュースばかりですね。

スタッフは体調に気をつけながら、元気に勤務しています(^_-)-☆

先日私の誕生日をスタッフのみんながお祝いしてくれました♡

もうあまり嬉しい年齢でもないのですが、お祝いしてもらうのは、

いくつでも嬉しいものですね♪

かわいいミニオンのアイスケーキ☆

とってもおいしくいただきました♡

お家では、旦那様の手作りケーキをいただきました。

息子からは、『かかの顔』を書いてくれたらしいマグを♡

嬉しいことがあると、毎日が楽しくなりますね(^^♪