STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 全店舗
七五三 2019.10.11 姪っ子の七五三♡

こんにちは!

尾道店の浜です★

 

先日姪っ子が

七五三の撮影に来てくれました♡

 

この撮影のために

普段からヘアセットやメイクをする

練習をしていたので

自分からイスに座ってお支度ができました♪

 

 

着付けも動かずじっとできて

上手にできました(^^)

 

 

ちょっと緊張気味!

 

 

緊張してすみっこに逃げちゃった!!(笑) 

 

 

 

まずは着物の撮影から★

 

 

 

撮影中、お姉さんにたくさん遊んでもらって

楽しそうでした♪

 

 

 

次は楽しみにしていた

ドレスにお着替え★

 

 

嬉しすぎてニヤニヤ♡

 

 

 

 

ドレス撮影★

 

 

大好きなプリキュアになれたと

ノリノリで撮影(^^)♪

 

自分で決めた着物とドレス♡

楽しく撮影できたね(^^)

 

人見知りでちょっと泣いちゃった

1歳の甥っ子もがんばりました!!

 

 

 

2人ともよくがんばりました☆

 

 

 

緊張がなくなったのか

撮影の後におやつを食べている時が

1番いい笑顔でした♡