STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 福山新涯店
店舗イベント 2022.1.13 ピカソ福山蔵王店★2022年のイベントのお知らせ★

スタジオピカソ福山蔵王店です(*^_^*)

2022年になってもう半月になりますね!!

年末年始にかけて急激に広島県内でコロナ感染者が急増してきて

成人式も延期になってしまい、とても残念です・・

また5月に皆様の晴れ姿が見れるのを楽しみにしております!!!

そしてピカソ福山蔵王店では

2021年に行った、monthlyイベントがとても好評だった為

2022年も少しバージョンアップして行う事になりました\(^з^)/

詳細をアップしてますのでご確認ください★

今年は1月~12月まで連続でご来店頂いたお客様には

購入写真で作った来年のカレンダーをプレゼンとなっております!!!

昨年と、またテーマも変わってますので

是非2022年のイベントもお待ちしております♪

2022年最初のテーマはお正月です♬