STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 全店舗
スタッフ日記 2019.10.4 満点ママ!

東広島店の きたに です!

まだまだ暑い日が続いてます(-_-;)

新しいHPになって初めての更新です!

これから頑張って更新していきます(^v^)

 

今日は!

なんと!

東広島店が!

 

満点ママ!

 

で紹介されました!!!!!!!!!

 

先月 中旬に撮影してどんな風に紹介されるか

楽しみにしておりましたが………

 

スタジオで撮影をしていたので

全然見れてませんが(;一_一)

 

また人いらっしゃいますか~??

 

今日は番組撮影の時のデモ撮影させていただいた

子供たちの写真をオフショットを紹介させていただきます!!

はずかしがり屋のおにいちゃん!!

慣れるまで時間がかかりましたが

楽しく撮影できました(^◇^)

まだまだママが恋しい妹ちゃん!!

この日は離れることができませんでした(>_<)

 

スタッフそれぞれ自宅で録画してきたので

帰って楽しみたいです!!