STAFF BLOG
スタッフブログ

  • ビッグローズ前店
2019.12.27 年間のイベントにご参加ありがとうございました。

1月から開催していた、ビッグローズ前店限定のイベントが今月で終了しました。

毎月たくさんのご参加本当にありがとうございました♡

たくさん笑ってくれた子や、たくさん泣いちゃった子もいましたが、

たくさんの子どもたちと楽しくすごせました。

 

毎月ご参加頂いてると、『今月は笑えたね♪』『歩けるようになったね!』

などなど、子どもたちの成長を間近で、一緒に見させていただけたことが

本当にうれしかったです♡

 

毎月会えていたので、イベントが終わってしまってさみしくなります。

ぜひまた、お誕生日でも、753でも、記念でもいいので

会いに来て頂けると嬉しいです♡

スタッフ一同お待ちしております。

一年間ありがとうございました♡♡