STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 福山新涯店
証明写真 2020.1.19 就職活動用 証明写真

こんにちは、新涯店の安藤です☆

就職活動がそろそろ本格的にスタートしますね!

履歴書・エントリーシートは企業の方が最初に目にするものなので

良い印象を持ってもらえることが大切です。

 

スタジオピカソ新涯店では就職活動用の証明写真の撮影も受け付けています。

姿勢や表情・髪型などをアドバイスしながら撮影を行っています。

最初は緊張で表情も硬くなっていますが、

話しながら進めていくうちにだんだんと自然な表情が撮れるんです!!

何枚も撮影するので、自分の気に入った表情を選んでもらえますよ。

 

エントリー前に写真の準備!

直前にバタバタしないように余裕をもって準備してくださいね♪

 

写真の仕上がりには、7~10日ほどかかりますので

余裕をもってご予約ください。

ご希望の方はヘアセットやメイクも出来ますので、

予約の際、お伝えください。

 

証明写真の予約は

是非、ピカソ 新涯店に!!!

お待ちしております