STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 全店舗
成人式 2020.4.9 ★成人式 福山城外ロケ撮影★

こんにちは、ピカソ新涯店の安藤です。

新型コロナウイルスの感染者が福山にも増えてきて、毎日不安な日々ですね。

早く終息することを願っています。

 

先日、福山城に成人式の前撮りの外ロケ撮影をしてきました☆

桜の開花に合わせて撮影をしたかったので、

お客様にも日にちを変更してもらったりと協力して頂きました!

撮影日は、満開の桜ではなかったですが

天気がとってもよく、撮影日和でした。

 

 

散歩されている方に声をかけられて、

恥ずかしそうにしているお嬢さんでしたが

いろんな表情をしてくれて、とっても可愛かったです。

 

 

福山城は、桜だけじゃなくいろんな撮影場所があるので

あっちにも行きましょうと

振袖姿のお嬢さんを連れ回してしまいました。

歩きにくい移動も含め、撮影を楽しんで頂けたので良かったです。

 

  

 

全店、出張外ロケ撮影を行っていますので、店舗に御相談くださいね。