STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 全店舗
マタニティー 2020.8.9 maternity&100days♡

こんにちは!

尾道店の浅野です☺

 

最近蒸し暑い日が続いていますね(>_<)

しっかり水分をとって乗り越えましょう!

 

今回ご紹介するのは

3月にマタニティの撮影で来てくださったお客様。

 

 

後何日かしたら生まれてくるという

ギリギリの貴重な時に来てくださいました!

 もう今にも生まれてきそうなくらい

大きなお腹でした(゜-゜)☆

 

 

そして先月!

赤ちゃんが無事生まれ一緒に百日撮影に

きてくださいました(>_<)❤

 

 

 

お顔がとってもハッキリしていて

笑顔がとってもかわいいMARIANAちゃん♡

うつぶせももう完璧♪

 

 

 

どの衣装もぴったりでスタッフの

「かわいい~~♡」が止まりませんでした(笑)

また遊びに来てね(*^^)