STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 尾道メイト店
店舗イベント 2020.10.20 ★年賀状予約受付中★

こんにちは☻

尾道店の浜です!

 

もう10月後半!!( ゜Д゜)

年末がくるのもあっという間ですね!

 

みなさん年賀状の準備はしてますか?

 

もう少し後でもいいや!

なんて思っていると出さなきゃいけない時期が

きちゃいますよね~((+_+))

 

尾道店では年賀状の予約を開始しました!

10月の早期ご注文ですと

早めにお渡しできますので

ゆっくり一言メッセージを書いたりの時間を

しっかりととっていただくことができますよ♡

 

これからの撮影の方も

データのお渡しはお写真の仕上がり時になりますが

ピカソで年賀状のご注文なら

撮影していただいたお写真を使って

年賀状を作ることができますよ★(^^)/

 

年賀状用に撮影がしたい!!

そんな方もできますのでお問い合わせください♡

 

 

ご注文はお早めに♪