STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 全店舗
成人式・振袖 2021.2.24 memory photo…♡

こんにちは!

尾道店の浅野です☺

 

コロナ渦でまだまだ自粛が続きますね…

私はアウトドア派なので休日は必ず

外出をしていましたが最近は

自粛中にハマってしまった漫画を

読んでゴロゴロ過ごしています(笑)

 

こんな私のように自粛中に今まででは

考えられなかった新しい発見や

趣味が見つかった方も多いのではないでしょうか??

 

成人式も同じです!

今年は広島県の殆どで成人式が

延期になってしまい、

振袖を着る機会がなくなってしまう方も

多いと思います( ;∀;)

 

 

人生に一度しかない成人式を

何もしないまま過ごしてしまうのはもったいない!

そんな時こそ!

 

 

写真で残す成人式

はいかがでしょうか?(*^^)

 

最近はお見合い写真のような

かっちりした写真だけではなく

たくさん背景を変えながらカジュアルな

お写真もお撮りしています☆

 

お値段は¥30,000~ご用意しております!

 

 

人生の大切な節目である成人式に

自分のお気に入りの振袖コーデで

たくさん写真を残してみませんか★

 

お問い合わせお待ちしております♪