STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 福山新涯店
マタニティー 2021.6.28 トツキトウカの記念

こんにちは、スタジオピカソ新涯店の安藤です。

緊急事態宣言が明け、コロナも落ち着いてきましたね。

スタジオピカソ新涯店では、しっかりと感染予防対策をしております☆

安心してお越しくださいね。

 

スタジオピカソ新涯店で人気のマタニティフォトイベント

ベリーペイント!!

今月はいつも以上にたくさんの方に参加いただきました(*^^*)

毎回かわいいペイントが出来上がっていて、見ていてワクワクします!!

好きな物を描いてもらったり、趣味や色、ホント様々なペイントが完成しています。

 

    

 

お腹に筆を当てられたらくすぐったいのかな?と思っていましたが

そんなことは無いそうです!

先生が迷うことなく描いてくれるので、お話しているうちに完成☆

 

ペイントに書いてある日付ですが、実は旦那さんに入れてもらいます。

えっ、聞いてない(๑°ㅁ°๑)!?

俺が書くん!!ってよく言われていますが、

記念になるので是非、パパも書いてくださいね

 

 

ピカソ新涯店限定のベリーペイント

次回は7/31・8/1です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎