STAFF BLOG
スタッフブログ

  • ビッグローズ前店
還暦 2021.10.25 スタジオピカソビッグローズ前店☆スタッフの還暦お祝い

こんにちは!

 

ピカソビッグローズ前店の広畑です★

 

最近一段と寒くなってきましたね・・・

七五三のシーズンでもあるので

体調管理しっかりしていきたいと思います☆★

 

 

 

さてさて!

タイトルでもお伝えしましたが・・

チーフの清美さん!

 

還暦でした~☆彡

 

いっつもパワフルで面白いチーフ♪

「そういえば還暦じゃったわ~!写真撮って~!!!」と

スマホを渡してきて パシャリと撮った1枚です。

 

いつも思い立ったら即行動!がいい所でもあります♪

 

 

そしてチーフお目当てで来られる方もいらっしゃるんですよ!

特に成人式の衣装を見に来てくれる男の子達には人気です・・・★

 

 

最近は韓国ドラマとインスタにハマっているそうで

インスタのフォロワーは600人超えたそうです(#^.^#)

 

 

 

ビッグローズ前店にご来店頂いた際は

ぜひ、チーフに「還暦おめでとう!」と声をかけてあげてくださいね★★