STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 全店舗
成人式・振袖 2022.1.29 尾道店☆彡 成人式

こんにちは

尾道店の土屋です♬

1月が終わり、2月が始まりますね

今回尾道の成人式は、10月に延期になりましたが

来年は1月にできるといいんですが…(´;ω;`)

早くコロナがおさまるのを願うばかりです。

 

振袖

 

 

2023年・2024年成人のお嬢様

もう着物はお決まりですか?

まだ決まっていない方、振袖のレンタル受け中です♬

 

「どんな振袖あるの?」

「振袖が見たい」

など振袖に関して気になる方は、一度来店してみてください(*´▽`*)

 

ご契約していただくと、ピカソだけの特典もたくさんございます!

 

 

一生に一度の記念に振袖を着て前撮り・後撮りも一緒にしませんか?

 

コロナで振袖着れなかったから写真を残したい方、

学校があるから成人式の前に写真でも残したい方、大歓迎!!

 

 

 

振袖に関する問い合わせお待ちしております☻

 

※感染予防の為、来店予約をしていただいております。