STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 全店舗
成人式・振袖 2022.4.24 振袖前撮り撮影

こんにちは、広島県尾道市の写真館

スタジオピカソ尾道店の安藤です。

昨日はお休みだったので、ピカソビッグローズ前店のメンバーと

走島に豪華なお昼を食べに行きました!

船にも乗ったのでとっても遠くに遊びに行った気分です☆

休みを満喫出来ました!!

 

みなさんはもうすぐゴールデンウィークですね(*^-^*)

今年は長い方は10連休もあるそうで、うらやましいです!

コロナに気を付けながら休日を満喫してください♪

 

ゴールデンウィーク頃から振袖の前撮りの撮影が増えてきます!

遠方の大学や専門に出られている方は実家に戻って来られますよね(^^)/

ちょうどそのタイミングで撮影をされる方が多いです!

 

成人式振袖の撮影のコースは台紙タイプ・デザインアルバムタイプとあります

枚数によってお値段も様々です☆☆

・・台紙コース・・

6切写真3枚 33000円

6切1枚追加ごとに5500円プラスとなります!

台紙は最大10枚まで貼れますよ★

 

・・デザインアルバムコース・・

6ページ8カット  77000円~

デザインアルバムコースは残したい枚数によって

ページ数やカット数、アルバムのタイプも様々です‼

 

撮った写真を見ながら選んでくださいね(^^)/