STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 東広島店
卒業式 2022.9.10 卒業袴のレンタルお待ちしております♪

こんにちは!

東広島店の谷口です

 

夜になると肌寒い時期になりましたね…☽

みなさん風邪には気をつけてお過ごしください(~_~;)

 

 

さて、今回は卒業袴の撮影ポーズを紹介します!!

 

 

髪飾りが見える角度からのアップのお写真になります

こだわりのヘアと髪飾りで個性が光る1枚です!

 

  

 

傘をもって顎に手を添えたり、目線を外したお写真です

女性らしさのある素敵な1枚です!

 

    

 

卒業証書をもって全身で写るポーズです

お気に入りの袴と自分の通った学校の証書とのお写真・・・

きっと思い出の1枚になります!!

 

 

    

 

ピカソ東広島店では

こんなにかわいいお写真が撮れます♪

 

 

楽しかったお友達との時間

 

徹夜で頑張った勉強(笑)

 

などなど素敵な思い出

お写真として残してみてはいかがでしょうか?♡

 

詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください!
 

↓下から卒業袴のプランのページに飛べます!↓

プラン紹介 | 卒業式・袴 | 着物レンタル&フォトスタジオ ピカソ/大人写真館 (studio-picasso.jp)

 

 

Instagramの方も良かったら見てみてください

ID:@picasso.higashi

QRコード​​​​