STAFF BLOG
スタッフブログ

  • ビッグローズ前店
卒業式 2022.10.18 卒業袴レンタル★

こんにちは!ピカソビッグローズ前店の竹内です☆

 

だんだんと寒くなってきましたね…

秋といえば、私の大好物サツマイモの

おいしい食べ物がたくさん出てきて

わたくし、体重増加が止まりません。。笑

 

、、、さて。笑

本日は、卒業袴のレンタルについてお話をします♬

 

ピカソでは、卒業袴のレンタルを行っております。

❁スタンダードプラン ¥43780 

❁アップグレードプラン ¥54780

❁プレミアムプラン ¥65780

❁ハイプレミアムプラン ¥76780

お値段で何が違うのかといいますと、

スタンダードプランは、袴が無地のみだったり、

プレミアムプランからは、ブランドOK!!

 

このレンタルプランに共通して含まれる内容は

小振袖・長襦袢・重ね衿・袴・半幅帯

草履・バッグ・着付道具一式・お支度・6切写真1枚付☆

 

お一人の基本ポーズのお写真1枚付いているのですが

卒業の記念にお友達と一緒にスタジオで撮影するのも

いい思い出になります☆(別途写真代がかかります)

 

ぜひ、まだ卒業袴レンタル決まってない方

ピカソへお越しください(^^♪