STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 福山新涯店
マタニティー 2023.1.28 マタニティPhotoは8ヶ月~9カ月頃がおススメ♡

スタジオピカソ新涯店です(*'ω'*)

もうすぐ1月も終わりますね★

年が明けてあっという間に1カ月経ちました((+_+))

本日はマタニティフォトの紹介です☞

↑もうすぐ産まれてくる赤ちゃんとの初めての記念写真♡

かわいいカーディガンの衣装にデニムでオシャレな感じで撮影しました(*'ω'*)

↑お持ち込みの衣装で撮影することも可能です♡

パパ、ママお揃いTシャツを準備してきてくださいました(^^)/

↑こちらはピカソ新涯店限定!!

マタニティベリーペイント♡

お母さんの大きなお腹に先生が可愛いアートを描いてくれます(^^)/

※ベリーペイントは毎月行われるイベントでお日にちが決まっておりますので

必ず新涯店の方にご確認ください

 

今だけの特別な妊娠期間に♡

素敵な思い出を残しませんか?

是非一度お問合せください(*'ω'*)