STAFF BLOG
スタッフブログ

  • 全店舗
スタッフ日記 2019.11.22 ~休日~

一気に冬の気候になった今日この頃。。。そろそろクリスマスプレゼントのことを

考えなければと頭をかかえております(>_<)

今年のリクエストはパソコンがいいとのこと。。。おもちゃですが結構いいお値段。。。母ちゃんお仕事頑張ります!!!!

さて、11月の頭のお休みに娘、魚釣りデビューしました☆

釣り具屋さんで初めての釣り竿をパパに買ってもらい意気揚々と海に。。。

『さびき』と言う方法で釣りスタート→→→餌を入れ→海に落とすの繰り返し

一向に釣れる気配はなく娘、不機嫌&次第にめんどくさくなり最終的に餌がなくなるまで

海に餌を入れる作業のようは感じに寒さもくわわりそそくさと退散。。。苦い初、魚釣りに終わりました♡♡♡

今度は是非、『釣り掘り』に行きたいと思った母なのでした。。。