こども写真館 大人写真館

blog

  • 福山新涯店
着物レンタル 2023.5.2 チャペルウエディングにおススメ黒留袖

昨今の結婚式は、チャペルウエディングが主流になってます。

お母様がは、結婚式に着物を着るかマザードレスにするか悩まれると思います。

色々考えて、仕方なくお着物にされる方もいらしゃると思います。

 

着物のイメージは、きつくてしんどい・動きにくい・年齢より老けて見えるなどマイナスなことを考えてしまう~私もそです。

ですが、結婚式でお母様が黒留袖を着て参列されている姿を見ると、やっぱり特別感があり引き締まった感じになります。

日本人として着物は節目の年に着る特別なもの。

例えば、お子様が産まれて初めてのお祝い「お宮参り」から始まり、「七五三」「成人式」「結婚式」などお祝いには欠かせないものです。

余談ですが、結婚式で花嫁さんはドレスで挙げられますが、前撮りで和装を着られる方が最近は多くなっています。

なので、お子様の大切な結婚式にも、母親としてお着物の中で一番格の高い「黒留袖」をお召しになって頂きたい!と思います。

【チャペルウエディングにおススメ黒留袖】

                             桂由美がチャペルウエディングの為にデザイン

                     

              伝統的な柄を華やかにしたデザイン

         

 

お母様も着たいと思う黒留袖を見つけて、結婚式当日楽しんで頂ければと思います。

HP黒留袖はこちらから https://www.studio-picasso.jp/rental/plan/list?s=p01

2023年5/1~5/31までLINEお友達登録で1,000OFFクーポンプレゼント